日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。

 

キャッシング・おまとめローン

消費者金融 まとめ比較 ≫ ジャパンネット銀行 借り入れおまとめローン

「消費者金融」の Google ブログ アラート
By admin
数多ある消費者金融業者の特徴やサービスなどをまとめ
、比較するサイトです. ホーム ・ はじめに ・ ホーム >
ジャパンネット銀行 > ジャパンネット銀行
借り入れおまとめローン. ジャパンネット銀行

詳しくは下記からどうぞ!
借り入れおまとめローン. 2010 年 10 月 28 日 admin ...
消費者金融 まとめ比較


おまとめローンを実施している
銀行ローンや消費者金融は数多くあります。

東京スターおまとめローン
複数のローンは、ひとつにしよう!
借り換え専用おまとめローン。

楽天銀行"おまとめローン"
カードローンの借り換えなら低金利の
楽天銀行スーパーローン。

複数ローン返済で悩むなら
オリックス信託銀行の活用で返済軽減
年収500万円以上の給与所得者の方へ

来店不要型のネットローン
《東海ろうきん》年6.90%と低金利!
(安定した収入のある個人の方)


キャッシング クレジット 審査甘い【キャッシング 審査甘い】

| コメント(1) | TB(0) | キャッシング・おまとめローン

女性専用ローン

使途は「美の追求」限定 - 大垣共立銀行から女性専用ローン発売



女性専用ローンが発売された。
女性専用ローンを発売したのは大垣共立銀行

本店が岐阜県にある地方銀行は二つある。
大垣共立銀行と十六銀行の2行だ。
大垣共立銀行は本店が大垣市。
十六銀行は本店が岐阜市。
確か、岐阜県の歳入歳出を扱うのは十六銀行だ。
大垣共立銀行は、県都に本店が無い。
しかし着実に店舗数や実績を伸ばしている。
その原動力は、固い伝統とユニークな商品開発なんだろう。
大垣共立銀行と「女性応援プロジェクト」を応援する。

使途は「美の追求」限定 - 大垣共立銀行から女性専用ローン発売
マイコミジャーナル
使途をエステや美容整形などに限定したローンは
全国の銀行で初とのこと。
同銀行では9名の女性行員が「女性応援プロジェクト」の名のもとに
離婚関連専用ローンなどユニークな商品を開発しており、
今回の商品発売もその一環だ。
「Bi-sket」の融資対象者は20歳〜65歳の女性
...
詳しくは下記からどうぞ!
マイコミジャーナル 2008/06/11

使途は「美の追求」限定 - 大垣共立銀行から女性専用ローン発売

キャッシング クレジット 審査甘い【キャッシング 審査甘い】
| コメント(0) | TB(0) | 女性専用ローン

キャッシング情報

キャッシング&クレジットカード



キャッシングは社会生活を営む上で重要なファクターであることは議論の余地がないところである。
キャッシングを取り扱う企業は多い。


では、数多くの種類があるキャッシングのうち、どのようなものを選べばよいのか?
したがって、キャッシングを比較検討するための材料が必要となってくる。
最初に、その会社が信用できるか、という点を検討しよう。

この点については比較検討というよりも最低限求められることであろう。
肝心なところでサービスを渋られるようでは安心して利用ができないからだ。
キャッシングは大事なことなので、安心して管理を任せられる会社でないといけない。

さらに、電話対応がしっかりしているかどうかも見ておかなければならない。
電話対応に抜かりがあるとサービスの質が低いと断ぜられても仕方がないであろう。
企業として当たり前のことが当たり前にできているかも見極める必要がある。

以上を踏まえて、キャッシングの詳細は各社の資料を見て比較検討する必要がある。

キャッシング クレジット 審査甘い【キャッシング 審査甘い】


| コメント(1) | TB(0) | キャッシング情報

キャッシング・ニュース

シティグループ、消費者金融のディックを閉鎖



消費者金融は、グレーゾーン金利を消費者から取れたときは
我が世の春を謳歌していた。
所謂、債務者を被保険者とする保険契約を保険会社と締結し、
保険会社は、資金の運用を消費者金融に高利回りで提供する。
米国のサブプライム問題は、
世界の金融市場に紙切れのような債権証書で金融資産を運用するなど、
その付けは物価高となって世界中の消費者に大きな負担を掛けている。
日本国内の消費者金融も合併、統合、淘汰と大きな変化を見せている。
外資の消費者金融も縮小の道を歩む。
消費者金融に生活やパチンコなどの資金調達していた
消費者はヤミ金に走るのだろうか?


シティグループ、消費者金融のディックを閉鎖
J-CASTニュース
サブプライム問題で大きな損失を出した米シティグループは、
日本で展開している消費者金融ディック」の32の有人店舗や
540か所の自動貸付契約機(ALM)のすべてを閉鎖する、
と2008年6月6日に発表した。
今後1年以内に実施する。日本の消費者金融業界は、上限金利の ...
詳しくは下記からどうぞ!
J-CASTニュース 2008/6/ 9

シティグループ、消費者金融のディックを閉鎖


シティ、「ディック」など消費者金融事業を見直し、店舗を閉鎖
nikkei BPnet
米金融大手のCitigroup(シティ)は6月6日、
消費者金融を手がける日本法人CFJの事業を見直すと発表した。
現在「ディック」「ユニマットレディス」の
ブランドで展開する32の有人店舗と、
540の自動貸付契約機を配置した無人店舗を閉鎖する。
またディックブランドの ...
詳しくは下記からどうぞ!
nikkei BPnet 2008年6月9日

シティ、「ディック」など消費者金融事業を見直し、店舗を閉鎖

キャッシング クレジット 審査甘い【キャッシング 審査甘い】
| コメント(0) | TB(0) | キャッシング・ニュース

キャッシング・消費者庁と消費者金融

貸金業法など3法の一部、消費者庁と共管 金融庁譲歩



消費者庁という省庁が来年度創設される。
さー、消費者のために役立つか?
既存の省庁との間に綱引きが始まるのだろうか?
金融庁は譲歩して、共同所管ということになった。
各メディアが一斉に報道した。
これから、消費者のためになる消費者庁になることを祈願する。

貸金業法など3法の一部、消費者庁と共管 金融庁譲歩
日本経済新聞
法律の移管に抵抗してきた金融庁の譲歩により、
ほかの省庁との調整にも弾みがつきそうだ。
会談には岸田文雄消費者行政推進担当相も同席した。
消費者庁との共管で合意したのは
(1)消費者金融などを規制・監督する貸金業法
(2)不当に高い金利による融資を罰する出資法
(3)金融 ...
詳しくは下記からどうぞ!
日本経済新聞 08/06/04

貸金業法など3法の一部、消費者庁と共管 金融庁譲歩

消費者庁 関連法を共同所管へ
NHK
岸田消費者行政担当大臣は、
消費者庁の創設に向けて渡辺金融担当大臣と会談し、
消費者金融を規制している貸金業法など3つの法律について、
政策の企画立案などの
一部の規定を金融庁と消費者庁がともに所管することで合意しました。
詳しくは下記からどうぞ!
NHKニュース 6月4日

消費者庁 関連法を共同所管へ

2008/06/04-13:32 貸金業法は一部共管=「消費者庁」で官房長官・金融相
時事通信
町村信孝官房長官と岸田文雄消費者行政推進担当相は4日午前、
首相官邸で渡辺喜美金融担当相と会談し、
金融庁が所管する貸金業法の一部を、
政府が2009年度創設を目指す「消費者庁」との共管とすることで合意した。
個別金融機関の監督権限を消費者庁に移すかどうかは、 ...
詳しくは下記からどうぞ!
時事通信 2008/06/04

貸金業法は一部共管=「消費者庁」で官房長官・金融相

消費者庁貸金業法の「共管」で大筋合意
MSN産経ニュース
消費者庁が新たに所管する具体的な法律が明らかになったのは初めてとなる。
岸田氏は会談後、記者団に対し
「事務的に確認する点は残ったが、基本的に合意した」と述べた。
渡辺氏も「消費者のための連携を図ることは結構な話だ」と述べた。
貸金業法は、消費者金融など ...
詳しくは下記からどうぞ!
MSN産経ニュース 2008.6.4

消費者庁、貸金業法の「共管」で大筋合意

キャッシング クレジット 審査甘い【キャッシング 審査甘い】
| コメント(0) | TB(0) | キャッシング・消費者庁と消費者金融

×

